So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番ばっかり~(^o^;) [犬友達]

忙しい一日でした☆

ビスコはいつも通りのんびり過ごしましたが、私はまたしても出たり入ったり。。。(^o^;)

 

◎ アキちゃん、おはよ♪

◎ 太郎くん、おはよ~♪もうすぐ1歳なので検診ですって☆

◎ 大福ちゃん、ガッちゃん、おはよう☆

◎ 太郎くんとガウガウ~!

◎ ミサキちゃんも加わってガウガウ~☆

◎ 太郎くん&ビスコの追いかけっこ遊び!

◎ ミサキちゃんのお水飲みショット♡

 

お散歩後、私はお茶の稽古に。
たっぷり運動したビスコはお留守番中たっぷり寝ていた模様(笑)

4時頃帰宅して遅いお昼を軽くとり、お散歩まで時間があったのでお風呂を洗い。。。朝から汗をたっぷりかいたのでシャワーを浴びました

夕方のお散歩は暑さが落ち着くまで待って5時半の出発。
だいぶ涼しかったです(*^▽^*)

◎ ヒメちゃん、久し振りぃ~♪

◎ メイちゃん、はじめまして♪4ヶ月ですって☆可愛い♪

◎ ノエルちゃん、こんばんは♪

◎ 風花ちゃんも来ました♪

◎ バフくん、久し振りぃ~☆もう暗くなってしまいました(泣)

もう暗くなってしまい撮影は断念(泣)
ルイくん、大福ちゃん、ガッちゃん、コロンくんにも逢えました(*^▽^*)

コロンくんは、なんと明日同じトイプーの男の子を家族に迎えるとのこと♪
お散歩デビューはまだ先ですが、逢える日を楽しみにしています♪

 

ビスコの夕食後は、私だけまたお出かけ~(^o^;)
といってもスグ近く(徒歩1分)の知り合いのお宅でのご近所さんパーティにおじゃましたのでした(*^▽^*)

皆さんが持ち寄った美味しいお料理がたくさん!!
豪華な蟹もドド~ンと登場してあっという間にぺロリと完食~☆
デザートまでいただいて、写真を一枚も撮っていなかったことに気が付きました(泣)

あぁ~素敵なお料理がたくさんあったのに~(^o^;)
ちなみに私はお料理を用意する時間がなかったので赤ワインを持参しました♪
シャンパン、白ワイン、赤ワイン。。。お酒もたっぷりいただきました(笑)

みなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました♡
あまりに楽しくてあっという間に4時間が経っていましたよ~(笑)

ビスコ、今日もお留守番が長くなっちゃってゴメンね

***** 『人気blogランキング』に参加中です♪ *****

↓ ポチッと応援クリック、お願いシマス☆  by Bisco♪


nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

nono_

またまた暑い日でしたね~。
そして、お忙しかった一日でしたが、充実していますね~。
ビスコちゃん、お留守番時間のいっぱいお散歩できたので大満足のご様子☆

そして、、、我が家、、しつこいくらいまたまた幕張にいきました^^;。その模様は後日!てへっ。
by nono_ (2007-09-17 02:12) 

まりん

ビスコママさんお忙しいですね~。
それでもたっぷりビスコちゃんのお散歩に行ってらっしゃるのですごいな~♪
素敵なパーティだったみたいですね。
読んでるだけでお腹が空きました・・・
by まりん (2007-09-17 11:36) 

4か月のメイちゃん、可愛いですね~子犬顔だね!
とっても楽しそうなパーティーだったんですね
楽しくて盛り上がっちゃうと、写真なんて撮ってるヒマ
無いんですよね、残念だけど(^v^)
by (2007-09-17 13:02) 

なおみ

忙しくてもお散歩行っちゃいますよね~!
行かないと安心できないって言うか。。(笑)

太郎君のママさんってば手綱さばきしてるのかな?
一緒に動いてますね♪
ママさんも良い運動だっ!

カニ・・食べたいわぁ~!!
by なおみ (2007-09-17 17:26) 

ビスコママ

*ののさん、こんばんは☆
忙しくも充実した週末でした(^o^;)
今日はさすがにゆっくり過ごす予定でしたが、結局出たり入ったりで。。。ただ、久し振りに録画した相撲の取組を観る時間が取れました(*^▽^*)
M張はイベントで昨日からまた混み始めてます~。
ののさん、例のイベントを観に行ったのかな?(笑)
by ビスコママ (2007-09-17 21:05) 

ビスコママ

*まりんさん、こんばんは☆
最近平日は朝しかお散歩に行けないので、週末はなるべく2回行ってあげたいと思っているのですよ~。
パーティー、楽しかったです(*^▽^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~(^o^;)
by ビスコママ (2007-09-17 21:19) 

ビスコママ

*kacoさん、こんばんは☆
メイちゃんのパピパピしたお顔があどけなくって可愛いですよね(*^ ^*)
そうなんですよね(^o^;)
美味しいお料理を目の前にすると、ついつい撮影を忘れてしまいがちです(泣)
たくさん素敵なお料理が並んでいたんですよ~☆
by ビスコママ (2007-09-17 21:25) 

ちびっこギャングの相棒

ビスコちゃん楽しかったね~oU*^▽^*Uo~♪
うんうん!夕方ほんとすぐ暗くなってきて
お写真なかなか撮れませんね~U×Å×U

メイちゃん4ヶ月☆
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
by ちびっこギャングの相棒 (2007-09-17 21:27) 

ビスコママ

*なおみさん、こんばんは☆
忙しくても天気がよほど酷くない限りは、ちょこっとお散歩に連れていってあげたくって~(^o^;)
太郎くんはノーリード状態です。。。(笑)
なのでママさん(右側)は見学してま~す(*^▽^*)
蟹、すんごくおいちかったよ~(*^ ^*)
かなり久し振りの蟹だったから感激した~(笑)
by ビスコママ (2007-09-17 21:29) 

ビスコママ

*ちびっこギャングの相棒さん、こんばんは☆
たくさんのお友達に逢えたのですが、あっと言う間に暗くなってしまって~(泣)

メイちゃん、可愛いですよね(*^ ^*)
そらちゃんのベビーの様子も拝見しにおじゃましなくちゃ~と思いながら、なかなか訪問できずにいます(泣)
スクスク育っている頃だろうな~(*^ ^*)
by ビスコママ (2007-09-17 21:35) 

rira

出たり入ったりの1日お疲れ様でした。
忙しいママをよそにビスコ君は
楽しい時間も十分過ごせたようですね(^^)
by rira (2007-09-18 15:22) 

メイのとうちゃん

皆様、お褒めのお言葉ありがとうございます。
乱暴ものの、お転婆ものの、ふつつかものですが今後ともヨロシクお願いします。
by メイのとうちゃん (2007-09-18 23:05) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは~☆
いや~忙しい一日でした(^o^;)
ビスコはお友達と遊べたのでゴキゲンでしたよ~(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-09-18 23:10) 

ビスコママ

*メイちゃんのとうちゃんさん、こんばんは&ようこそ☆
メイちゃんの可愛さにみんなメロメロですよ~♡
成長が楽しみですね~♪
これからもどうぞヨロシクお願いします☆
by ビスコママ (2007-09-18 23:11) 

ぴき

はじめまして。2年前までゴールデンを飼っていましたが13歳で永眠しました。次に買うならジャックと決めてはいたものの、中々その気になれず2年が過ぎてしまいましたが最近犬のいない生活が辛くなってきました。ビスコちゃん、可愛いですね。ビスコちゃんのようなジャックがほしいです。兄弟の子犬とかいませんか?
by ぴき (2009-12-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。